2015/09/02

9月スケジュール





今日は久しぶりに太陽がでましたね。
風も柔らかくて心地いい。





ぐずついたお天気が続いていたおかげで
今日はたんまりと溜まっていた
洗濯物に追われています。
部屋にもたっぷりと風を取り入れ
重曹であちこち拭き掃除をすませたら

照美さんから石川土産でいただいた
香り深い丸八製茶のほうじ茶と
とってもキュートなデザインのお干菓子をいただきながら
ほっと一息。

そしてもう9 月だという事に驚く。






不思議と日常はつねに何かに追われていて(今日は洗濯物に。笑)
頭も心もフル回転していますが
時にはやるべき事を大胆に手放し
思い切ってそこに座り
少しの間、目を閉じ、息の音に耳を傾け
全身に流れるそれを感じてみると
(イメージでも。感じようとしてみるだけでも。)
徐々に頭も心も静かになり
中には何もない空虚な状態が訪れる。

そして次に目を開けると
目の前が透き通り
寛いだありのままの自分がそこにいる。
それを知る事は心地のいいものです。



チョコブラウニーも、生ビールも、高級なバッグも
なくて大丈夫!!(とはいえ前二つは美味しいんだけどな〜^^;)

わたしたち一人一人は唯一無二の素晴らしい存在で
自分で自分を癒す力をもう既にきちんと持っているから。






心がほっとするようなクラスを
今月もお届けできればと思います ♣










---------------------------------------------------------


【 レギュラークラス 】


● LIFE with YOGA @横浜 馬車道 ●
毎週火曜 13:15〜14:45
開催日:9 / 1,  8 ,  15 , 22 

*お問い合わせフォームからご連絡いただき
3日以内に連絡がない場合は、恐れ入りますが
下記メールアドレスに直接ご連絡をお願いします。
info@rhieusui.com



● 綿本ヨーガスタジオ @銀座 ●
毎週月曜 20:20〜21:50
開催日:9 / 7  , 14 , 28 



● Studio My Luggage @横浜西口 ●
毎週火曜 19:00〜20:30
開催日:9 / 1 , 8 ,  15,  29
22日(祝)  17:00〜18:30





---------------------------------------------------------

【 プライベートレッスン 】


体調やライフスタイル、気になっている事や方向性などを お聞きした後、
その方に合った形でヨガのポーズ、呼吸法、 瞑想法を取り入れながら
オリジナルのレッスンメニューを 組み立てていきます。
お一人お一人、カラダの状態や特徴、 心のあり方は異なります。
その方に合ったより きめ細やかな指導を行っていきます。


内容や日程、料金についてはお気軽にお問い合わせください ●



---------------------------------------------------------