2017/03/07

3月のクラス


穏やかなお顔でぐっすり眠っております。


少し前まではこの穏やかさが嘘のようなギャン泣きで
怪獣化していた息子ちゃん

先日は2回目の予防接種後に発熱して
はじめての高熱にずいぶん心配してしまいました。
先生の指示を受けながらも最終的には
彼がウイルスと戦う姿を見守るしかないという
なんとも歯がゆい状況でしたが
こうやって強くなっていくんだな〜
息子の免疫よ頑張っておくれー!と
かーちゃん免疫細胞に一晩中エールをおくっておりました。

翌朝にはすっかり熱も下がり笑顔でのお目覚めに
ほっと一安心。

まだ始まったばかりでこれから成長と共に
こんなことが沢山あるんだろうけど
ただただ健やかに育っていってほしいです。




そんな今日この頃
3月もクラスを開催します。
前回は日も迫っていたため満席も早く
いつものんびり告知でスミマセン!w
今月も2日間ですがご都合よろしければ是非ご参加くださいませ。


ふんわりと春の香りが漂ってきましたが
その反面まだ寒さも厳しいですね
カチコチの体をほぐして気持ちも軽やかに
桜咲く素敵な春を迎える準備をしていきましょう。



---------------------------------------------------------



【 LIFE with YOGA クラス開催 】

■3月15日(水) 10:00〜11:30
■3月28日(火) 11:00〜12:30

※両日とも開始時間が異なるのでお間違いないよう
お気をつけください。


■場所 : Studio yummy (スタジオヤミー) 

             横浜市神奈川区子安通3-289 渡辺ビルB1 
    JR新子安駅 徒歩1分  /  京急新子安駅 徒歩30秒  
    google map

■参加費 : 3000円

■ご予約 : ホームページの予約フォーム 又は下記アドレス宛にメールにてご連絡ください。
              
予約フォーム ➡︎ http://rhieusui.com/contact.html
E-mail ➡︎ info@rhieusui.com



---------------------------------------------------------



   supported by 







Real Stone / リアルストーン
Web suite : www.realstone.jp/


Studio yummy / スタジオヤミー