2017/04/29

5月は


息子の初節句のお飾りに用意した白河だるまの鯉乗り童子。


職人さんがひとつひとつ絵付けしているので
とても温かみがあって、鯉にまたがる男の子の姿が
これまた愛らしくてほっこりしてしまいます。

そんなお飾りと共に飾っていた菖蒲も
先日、凛とした美しい紫色の花を咲かせました
日本の伝統的な風習には心を豊かにするエッセンスが
詰まっていますね。
行事ごとには疎い私ですが息子のおかげで端午の節句を
すてきに体験させてもらっています。

ここのところ、できることが少しずつ増えてきている息子ちゃん。
すくすくと健やかに成長していってくれることを願うばかりです。




5月もスタジオヤミーさんでクラス開催します。
GWが落ち着いた頃に2回予定しています。
ずいぶんと暖かくなりまた新たな季節に突入ですね
これから迎える夏に向けて気持ちも軽やかに
下腹あたりのバランスを整え
活動のスイッチをオンにしていきましょう!


産後もこうしてクラスを行えることがとても有難いです。 








---------------------------------------------------------



【 LIFE with YOGA クラス開催 】

■5月17日(水) 11:00〜12:30
■5月24日(水) 11:00〜12:30

■場所 : Studio yummy (スタジオヤミー) 

             横浜市神奈川区子安通3-289 渡辺ビルB1 
    JR新子安駅 徒歩1分  /  京急新子安駅 徒歩30秒  
    google map

■参加費 : 3000円

■ご予約 : ホームページの予約フォーム 又は下記アドレス宛にメールにてご連絡ください。
              
予約フォーム ➡︎ http://rhieusui.com/contact.html
E-mail ➡︎ info@rhieusui.com



---------------------------------------------------------



   supported by 







Real Stone / リアルストーン
Web suite : www.realstone.jp/


Studio yummy / スタジオヤミー